ほねすけドラクエウォークやるざます

歩くの嫌いだけどドラクエは大好きなので、ドラクエウォークをはじめました。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【DQウォーク】天空装備ガチャ40連しました!天空のつるぎゲット!!

どうも、ほねすけです。

 

前回ブログ更新から1ヶ月半が経ってしまいました。

この間、仕事が忙しいのと体調不良でブログ更新できませんでした。

まだ体調は悪いですが、またブログ更新していきたいと思います。

 

ストーリーは前回お伝えした通り全部クリアしました!!

レベルは49です。

今日は『天空装備』のガチャを引いた結果を紹介します。

 

 

『天空装備』の結果

天空のつるぎが出て欲しい。

 

10連目

「頼むよーーー!!」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20191221063245j:plain

「・・・」 (ち〜ん)

 

20連目 

「天空ーーー!!」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20191221063546j:plain

全然出ない・・・。

 

30連目 

「虹ーーー!!」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20191221063635j:plain

今回もダメかなー。

 

40連目 

「お願いーーー!!」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20191221063744j:plain

虹2つでて天空なし!! 

星5は嬉しいけど、天空装備を期待していたので全く嬉しい気持ちが湧いてこない。

 

追加の単発1回目 

「無理だよなーーーっと!!」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20191221063902j:plain

「キターーー!!」

もうこれで満足です。

今まで全然出なかった嫌な気持ちを吹っ飛ばしてくれました。

これがガチャの怖さですね.

 

 最後に

今回は単発で天空のつるぎが出ました。

欲をいえば40連でもうちょっと良い装備でてほしかったけど、一番欲しかった武器が手に入ったので満足です。

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。

この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^


ドラゴンクエストウォークランキング