ほねすけドラクエウォークやるざます

歩くの嫌いだけどドラクエは大好きなので、ドラクエウォークをはじめました。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【DQウォーク】ドラクエウォークはじめました!メタスラ装備ガチャ10連で剣ゲット?

どうも、ほねすけです。

 

2019年9月12日に遂に「ドラクエウォーク」がリリースされました!!

休日はスマホをいじってばかりで外に行かない自分が、歩かないと出来ないゲームが出来るのか??と思いながらも早速イントールしました。

今日はプレイしてみた感想と『メタスラ装備』のガチャ結果を紹介します。

 

 

プレイした感想

はっきりいって面白いです!!

ドラクエと星ドラの良いところが入ってると思います。

まず、星ドラのように主人公の見た目を設定できるのが良いです。

自分のオリジナルキャラにできますし、あと装備も変えると見た目が変わるからそういった楽しみもあります。

戦闘もドラクエのまんまです。

オートバトルが付いてるから苦にならないし、さくさく動きます。

これはちょっとはまっちゃいます。

ただ、心配した通りストーリーを進めるには目的地にいかないといけません。。。

ストーリーは1章2話で止まって、周りにいるモンスターと闘ってます。

 

『メタスラ装備』の結果

お願いだからメタスラの剣でてーーー!

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190914114753j:plain

ちーーーん。。。 

 

最後に

やっぱりメタスラ装備ゲットできませんでした。

まだ始まったばかりですし、これからどんどん良い武器でるだろうから今回出た装備で

頑張っていきます!!

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^


スマホ・携帯ゲームランキング