ほねすけドラクエウォークやるざます

歩くの嫌いだけどドラクエは大好きなので、ドラクエウォークをはじめました。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【DQウォーク】お勧めの上級職

どうも、ほねすけです。 遂に上級職のお知らせがきました。 今日は自分がどの職業にするか紹介します。 // 解放される上級職 自分が目指す上級職 最後に 解放される上級職 バトルマスター(戦士+武闘家) 賢者(僧侶+魔法使い) レンジャー(盗賊+武闘家) 自分…

【DQウォーク】天空装備ガチャ10連しました!天空のよろい上ゲット!!

どうも、ほねすけです。 やっとジェムが3000貯まりました。 今日はまた『天空装備』のガチャを引いた結果を紹介します。 // 『天空装備』の結果 最後に 『天空装備』の結果 天空シリーズが出て欲しい。 「虹こーーーい!!」(ポチっとな) 「キターーー!!…

【DQウォーク】天空装備ガチャ40連しました!天空のつるぎゲット!!

どうも、ほねすけです。 前回ブログ更新から1ヶ月半が経ってしまいました。 この間、仕事が忙しいのと体調不良でブログ更新できませんでした。 まだ体調は悪いですが、またブログ更新していきたいと思います。 ストーリーは前回お伝えした通り全部クリアし…

【DQウォーク】黄竜装備ガチャ30連しました!

どうも、ほねすけです。 ストーリーは5章10話まで全部クリアしました!! レベルは45です。 今日はまた『黄竜装備』のガチャを引いた結果を紹介します。 // 『黄竜装備』の結果 10連目 20連目 30連目 最後に 『黄竜装備』の結果 黄竜のツメが出て欲…

【DQウォーク】黄竜装備ガチャ20連しました!

どうも、ほねすけです。 ストーリーは5章8話までクリアしたところです。 レベルはやっと42まで上がりました。 今日は24日に登場した『黄竜装備』のガチャを引いた結果を紹介します。 // 『黄竜装備』の結果 10連目 20連目 最後に 『黄竜装備』の結果 …

【DQウォーク】ロト装備ガチャ40連しました!これがラストチャンス!

どうも、ほねすけです。 ストーリーは前回から変わらず5章1話までクリアしたところです。 レベルはやっと40まで上がりました。 今日はまたまた『ロト装備』のガチャを引いた結果を紹介します。 ロトの装備ガチャの期限が10/24までと迫る中、あと40連でピッ…

【DQウォーク】ロト装備ガチャ10連しました!ロトの装備どこいった?

どうも、ほねすけです。 ストーリーは5章1話までクリアしたところまで進みました。 今日はまた『ロト装備』のガチャを引いた結果を紹介します。 // 『ロト装備』の結果 最後に 『ロト装備』の結果 「ロトの剣お願いしますーーー!!」(ポチっとな) 出な…

【DQウォーク】ロト装備ガチャ20連しました!ロトの装備コンプリートなるか?

どうも、ほねすけです。 ストーリーは4章7話までクリアしたところまで進みました。 今日はまた『ロト装備』のガチャを引いた結果を紹介します。 // 『ロト装備』の結果 10連目 20連目 最後に 『ロト装備』の結果 10連目 「お願いしますーーー!!」…

【DQウォーク】メタルブラザーズのこころゲットしました!!

どうも、ほねすけです。 ストーリーは相変わらず4章1話までいきました。 今日はメタルブラザーズこころをゲットしたので紹介します。 // 『メタルブラザーズのこころ』のステータス 最後に 『メタルブラザーズのこころ』のステータス 最後に メタルブラザ…

【DQウォーク】ロト装備ガチャ10連しました!またロト装備が出ました!!

どうも、ほねすけです。 ストーリーは3章9話までクリアしたところまで進みました。 今日はまた『ロト装備』のガチャを引いた結果を紹介します。 // 『ロト装備』の結果 最後に 『ロト装備』の結果 「ど〜せだめでしょ」(ポチっとな) およっ!!虹きた!…

【DQウォーク】ロト装備ガチャ20連しました!遂にロト装備が出た??

どうも、ほねすけです。 ストーリーは3章5話までクリアしたところまで進みました。 今日は『ロト装備』の20連した結果を紹介します。 // 『ロト装備』の結果 最後に 『ロト装備』の結果 10連目 「ロトの剣でて〜」(ポチっとな) ガチャ運なさすぎ・・…

【DQウォーク】ロト装備ガチャ登場!!さっそく引きました!!

どうも、ほねすけです。 ストーリーは3章3話までクリアしたところまで進みました。 今日は本日リリースされた『ロト装備』のガチャ結果と、前回からチャレンジしている『メタスラ装備』のガチャ結果を紹介します。 // 『メタスラ装備』の結果 『ロト装備』…

【DQウォーク】メタスラ装備ガチャ引きました!!今度こそ出た??

どうも、ほねすけです。 「ドラクエウォーク」初めて4日目です。 ストーリーでは2章9話までクリアしたところまで進みました。 今日はまた『メタスラ装備』のガチャを引いたのでその結果を紹介します。 // 『メタスラ装備』の結果 最後に 『メタスラ装備』…

【DQウォーク】メタスラ装備ガチャ&SP装備ガチャ引きました!!

どうも、ほねすけです。 「ドラクエウォーク」初めて3日目です。 ストーリーでは2章2話までクリアしたところまで進みました。 今日は『メタスラ装備』と『SP装備』のガチャ結果を紹介します。 // 『メタスラ装備』の結果 『SP装備』の結果 最後に 『…

【DQウォーク】ドラクエウォークはじめました!メタスラ装備ガチャ10連で剣ゲット?

どうも、ほねすけです。 2019年9月12日に遂に「ドラクエウォーク」がリリースされました!! 休日はスマホをいじってばかりで外に行かない自分が、歩かないと出来ないゲームが出来るのか??と思いながらも早速イントールしました。 今日はプレイしてみた感…