ほねすけドラクエウォークやるざます

歩くの嫌いだけどドラクエは大好きなので、ドラクエウォークをはじめました。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【DQウォーク】ロト装備ガチャ登場!!さっそく引きました!!

どうも、ほねすけです。

 

ストーリーは3章3話までクリアしたところまで進みました。

今日は本日リリースされた『ロト装備』のガチャ結果と、前回からチャレンジしている『メタスラ装備』のガチャ結果を紹介します。

 

 

『メタスラ装備』の結果

前回は大外れ。今回は頼みますーー!!

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

 

おっ?!虹が2つ。

f:id:dumbbelish:20190919175424j:plain

f:id:dumbbelish:20190919175438j:plain

f:id:dumbbelish:20190919175446j:plain

う〜ん、虹が2つでてもメタスラ装備がでません。

でも、初めて武器で星5がでました。

「名刀 斬鉄丸」は、メタスラの剣ロトの剣がない自分にとっては貴重な剣です。

Lv10でぶんまわしという全体攻撃が出来るのでかなり使えます。

もともと戦士には「戦士の剣」を装備させていて、それもLv8でぶんまわしが使えていたので、めちゃくちゃ使ってました。

こっちは武道家に装備させて、2人でぶんまわし使うようにしました。

 

『ロト装備』の結果

いきなりでちゃえーーー!!

「いっけ〜ぃ」(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190919175514j:plain

ちーーーん!

虹なしは辛い。。。

 

最後に

メタスラ装備、ロト装備ゲットどっちもゲットできませんでした。

メタスラ装備はこれで40連してまだ1個もゲットできず・・・。

ここにきてどちらを狙っていくべきか悩みます。

どっちも欲しいけど、やっぱりロトの剣をゲットしてギガスラッシュが使いたいので、これからはロト装備のガチャを引いていきます。

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^


スマホ・携帯ゲームランキング